おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックサプライズ!

<<   作成日時 : 2012/06/21 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近本当に涙もろい…
すぐに涙が出でます!

歳をとった証拠なんですかね…


「父の日」のプレゼントに
カズが幼稚園で紙皿に
パパの似顔絵を描いてきた

ヒゲもしっかり
描いてありました。

本当にうまくなったなぁ〜って

でもカズは寝ていて
ママからもらいました。

嬉しかったですが、
ここまでは予想可能。


次の日、朝マックを食べた帰りに
スーパーに寄った

帰り道にあるからだ

なにも不審な点はありません。
自然な流れだから…

よくレジの近くに
「○○の日」といっては
子供の絵を飾っているが

今日は「父の日」の似顔絵が
張りだされていた…

まぁよくある
日常の風景です。

買い物が目的なので
かるく流しながら見ていると…

ママが立ち止まった。

「あ、あった、あった!」
「見て、見て!」

「………??」

おなまえ「○○○かずき」

そこにはカズが描いた
パパの似顔絵が!!

ママ「これを見せたくて来たんだよね〜」って
「本当は買い物なんてないんだ!」

…えっ!そうなの?

不意打ちを食らうパパ

まったく予想していなかったので
びっくりしましたが、
うれしくて徐々に感動が…


…ま、まずい!


目の奥から何かが
こみあげてきます…

ぐっとこらえて上を向く

「あれ?泣いているの??」って
いたずらっぽく言うママ

「カズ、パパ泣いているよ〜!」

それ以上言われると
本当に涙が出るからやめて欲しい…


あーびっくりした!


あとで気がつきましたが
「パパだいすき」って
書いてありました。

やったーー!!

そうそう美咲の絵も
飾ってありました。

色鉛筆で
クルクルって…

ありがとうカズ!

ありがとう美咲!


そして…

ありがとうママ!!!!


嫁よ、子供を使ったサプライズはずるい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックサプライズ! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる