おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい寝言2

<<   作成日時 : 2012/06/28 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

布団に入って
寝ようとしたら…

美咲が寝返りをうちながら
「パパ…」って

起こしてしまったのか?

いいえ、寝言でした。


…これはうれしい!!


そのあと

「にんに(お兄ちゃん)、
かーしーて(貸して)!!」って
叫んでいました。

またカズにおもちゃ
取られたっぽいです…

夢の中で。


カズはもう
夢と現実を区別
できるみたいで、

朝起きるとママに
「○○ちゃんと幼稚園で
遊んでいる夢を見た!」って
報告していました。

カズが小さい時は
悪夢を見たあとでよく
取り乱して泣いていたっけな〜

もう昔の話で
忘れかけていますが…

美咲にも
楽しい夢を見て欲しいものです。


嫁よ、パパは仰向けに寝ると必ず悪夢を見るんだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
うれしい寝言2 おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、かわいらしい寝言ですね☆
夢の中でも登場だなんて、嬉しい限りですね♪
うちの次男坊は、アンパンマンが大好きで、寝言ではアンパンマンの登場人物を叫んでいます(笑)
どんな夢を見ているのか、頭の中をのぞいてみたいですよね(笑)
プレミアママ
2012/07/03 12:34
プレミアママさま>
毎日可愛い寝顔を見るたびにギュっと抱きしめたい衝動にかられて困っています(笑)
本当に一度頭の中をのぞいてみたいですね〜!寝ている時も起きている時も(笑)きっと楽しい夢をみてくれているに違いない!と、思いたいものです。
おじいちゃん
2012/07/03 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい寝言2 おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる