おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを!

<<   作成日時 : 2012/07/03 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

七夕の季節が
やってきました…。

カズが幼稚園から
笹の葉ごと「たんざく」を
持って帰ってきました。

今年は
何をお願いしたのかな?


どれ、どれ、どれ…


「ちょこれーとになりたいです!」


え、えっーー!!
あの「チョコレート」の
ことですか??

どうやら
ママも最初は疑っていたようです。

ママ「先生笑っていなかった?」
カズ「笑うわけないじゃん!
…ちゃんと書いてくれたよ!!」

その時は
朝だったので、「寝ぼけているのか?」
くらいにしかママは思っていなかった
みたいです…

現実の話だったとは…


カズに「なんでチョコレートなの?」って
聞いたら
「とろけてしまいたいから…」って

????全然意味がわかりません…


「チョコレートゴーバスターズになる!」って

????パパはついていけません…


とりあえずカズが
甘い物が好きなのはよく分かった!



嫁よ、どうやって願いを叶えさせるか、それが問題だ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
星に願いを! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑 笑 笑。。。
それは叶えさせてあげるには、課題が難しい願い事ですねぇ(笑)
全身にチョコを塗る?
かず君の形の人型チョコを作る?
でもゴーバスターズとなると・・・
お星様、かず君の願いが叶いますように☆
おばちゃんは応援してます!!(笑)
プレミアママ
2012/07/08 16:40
プレミアママさま>
本当に意味がわかりませんでした…とりあえず特大のチョコをあげれば喜んでくれると思います(笑)
ちょっと内気で変なカズですが、これからも応援よろしくお願いします!
おじいちゃん
2012/07/09 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる