おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 儲かってまっか!?

<<   作成日時 : 2012/07/19 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

美咲の大好物は
牛乳です!

ママが朝ご飯を用意しに
台所に行くと
必ず「ぎゅーにゅー!!」って
言いながら後をついていきます。

もう条件反射で言っている
だけのような気がします…


今日の美咲の朝食は
コーンフレークでした。

輪っかの形をした
チョコ味の「チョコワ」です。

美咲が食べ始めたので
その隙にパパは歯磨きへ…

帰ってくると
美咲のお皿の両脇に
牛乳から引き揚げられた
「チョコワ」がきれいに
並べられていました。


チョコでできた指輪の
露天商なのか!?


さっきまで牛乳に浸かっていたので
机の上はビシャビシャです…

ああっ…


あれ?美咲は「チョコワ」嫌いだったっけ??

って思っていると、
「チョコワ」が無くなったお皿を
両手でつかみ
牛乳をズルズルって…

なんだ、牛乳が
飲みたかったんだ!!

牛乳を飲んで
ご機嫌になったあとは、
机の上に並べた「チョコワ」を
再び食べ始めました…

ま、まずそう…

パパにも「はい、どうぞ!」って

あ、ありがとう…。

チョコが混ざった
牛乳が美味しいのに!


嫁よ、普通のコーンフレークの場合が気になる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛乳飲んでくれていいですね!!
って、チョコフレークの有様は大変そうですが・・・(汗)
我が家は二人とも牛乳が苦手なので、チーズやヨーグルトやヤクルトなんかで代用してます。
かく言う私が牛乳嫌いなので、無理強いもできず・・・。
体は二人とも平均以上で大きいので・・・あまり心配はしていないですが、給食で出ますもんね。
飲めるようにしなくては!!
プレミアママ
2012/07/28 10:17
プレミアママさま>
嫁もあれこれ食べてもらいたい!って当初は悩んでいたようですが、とりあえず大好きな牛乳をあげてれば大丈夫!栄養もあるし!と、最近は開きなおっています(笑)
子供の頃の好き嫌いはあとで挽回できるチャンスもあるので、開き直ってしまうのもひとつの手かもしれませんね(笑)
おじいちゃん
2012/08/01 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
儲かってまっか!? おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる