おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理不尽なのだ!

<<   作成日時 : 2012/08/08 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

美咲のことだ!

最近なんでも「どーぞ!」する。

たとえママが車を運転していても
後ろのチャイルドシートから
「どーぞ!」「どーぞ!」って

パパが「運転中だからダメ!」って言っても
「どーぞしたーい!」って
涙を流しながら
チャイルドシートで手足をバタバタ!!

おせっかいなのは
女の子だからなのか??

今朝もカラーボールを持って
ママに「どーぞ」って

ママの伸ばした手が
あと少しでボールに
触れようとした瞬間…

「にんに(お兄ちゃん)の!!」って激怒!

ボールを引っ込め
クルって方向を変えてカズの方に
スタスタ…って行ってしまいました。

ママ、ポカーン状態。

すぐ我に返って
パパに「見た?いまの美咲の顔!」
「にんにの!!だって」
って怒った美咲の顔マネしていました。

つられてパパも大笑い!


それにしても理不尽だっ!


嫁よ、パパは本当に恐ろしくなってきたぞ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
理不尽なのだ! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 06:11
VISVIM 通販
理不尽なのだ! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、二歳児(でしたっけ?)の行動はよくわかりませんよね・・・。
女の子だと、うちの次男坊とはまた違うのでしょうが、親として戸惑うことはしょっちゅうです(笑)
これも成長の通過点なんですかねぇ?(笑)
プレミアママ
2012/08/09 17:34
プレミアママさま>
10月で2歳です。魔の2歳児突入です!!
ああっ…これから先が思いやられます。
あの悪夢は何度経験しても慣れることはなさそうです。男の子よりは「まし」と思いたいです…。まぁ成長の通過点だと思ってしばらくはガマンすることにします。
おじいちゃん
2012/08/10 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
理不尽なのだ! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる