おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜそう見える!

<<   作成日時 : 2012/08/17 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

室内のレジャー施設に
遊びに行った時の話…

店員さん「そちらのお子様は何歳ですか?」
ママ「1歳8ケ月です」

美咲のことだ。

どうやら2歳までは無料みたいなのだ。
…ラッキー!

3人分の会員証が発行されるまで
カウンターで待たされる。

するとさっきの店員さんが
なにやらメモ書きを始めた…
登録上必要なのかもしれない。

暇だったので、パパだけ見ていました。

正方形の小さい紙に鉛筆で
スラスラと書き始める店員さん

「1歳8ケ月、男の子」っと


ええーーーーーーー!!


「男の子」って!!!!


今日の美咲は女の子らしい
黒のワンピース着てるんですけど!!

確かにちょっと日に焼けて
良い色になっていましたが…

あとでママに報告すると
「えっ、本当に??…ショック」って

でも直後に大爆笑!!

ノリノリで「なんで店員さんに女の子ですよ!」って
言わなかったの?って

ママはその直後の店員さんのリアクションが
見たかったそうです。

2人で「なんでワンピース着ているのにね…」って
一日中話題にしていました。

そう言えばトイザらスでも
「僕、ジュース買ってもらって良かったね!」って
見ず知らずのおばちゃんに言われたことあります。


嫁よ、完全に親の欲目なのか…こんなに可愛いのに??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜそう見える! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる