おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤(どとう)のごとく過ぎ去った夏休み!

<<   作成日時 : 2012/08/23 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


カズの夏休みが
間もなく終わる。

「はやくのぞみ先生に会いたい!」って
意外と幼稚園再開を楽しみにしているカズは
ちょっと成長したのかも?

あまりに「のぞみ先生LOVE」なので
笑ってしまいます!

「カズね、小学生になっても
のぞみ先生なんだ〜」って

それはありえません…


以下、7月から8月にかけて
遊びに行った場所のリストです。


○北沼公園(東京)
じゃぶじゃぶ池とゴーカート(人力)!
なんと無重力体験も!…しかも全て無料!
駐車場が少ないのでお早めに!

○アンデルセン公園(千葉)
広い園内は一日居ても飽きません!
じゃぶじゃぶ池とアスレチックがオススメ!
もっと入園料が安ければ…。

○鴨川シーワールド(千葉)
シャチのショーにカズ釘付け!イルカショーも最高です!
宿泊した鴨川シーワールドホテルから直接入場できます!

○前原海水浴場(千葉)
鴨川シーワールドすぐそばの海岸です。
テトラで仕切られているところは波も静かで子供に最適!

○あらかわ遊園(東京)
小さな遊園地です。動物と触れあうことができます。
陸ガメは意外と足が速い!
じゃぶじゃぶ池はオススメ!

○舎人公園(東京)
都内最大の公園。ポテンシャルは図り知れません!
じゃぶじゃぶ池には大きな滑り台もついています!
ソリだって楽しむことができます!

○川口市立グリーンセンター(埼玉)
変わった形の遊具が斬新です!
ミニSLが長い距離を走るのでカズには好評でした!

○埼玉スタジアム2002公園(埼玉)
ミストのアーチが夏は涼やかです!
カズは顔に水がかかるのが苦手でアーチを避けていました。
あまり遊具はありません。

○大ア公園(埼玉)
じゃぶじゃぶ池の他にミニ動物園もあります。
レッサーパンダがずっと寝ていました。

※埼玉県の3ケ所は一日でまわりました。

○アクロスモール守谷(茨城)
ボールプールやトランポリンがある屋内遊戯場。
卓球やゲームが全て無料!

○水元公園(東京)
川沿いにある広大な敷地の公園。
ランニングやサイクリングに最適です!
子供には対岸の「みさと公園」がオススメ!

○横浜アンパンマンこどもミュージアム(神奈川)
アンパンマンと仲間達がいたる所にいます!
アンパンマン好きにはたまりません!
「ジャムおじさんのパン工場」のパンは
見た目もだけでなく、味も本格派!

○霞ヶ浦ふれあいらんど(茨城)
じゃぶじゃぶ池以外に
「水の科学館」や霞ヶ浦を見渡せる展望台があります。
「カズはね、こういう勉強が好きなんだ!」だって。

あらためて書き出してみると
本当に色々な所に行きました…

ママ1人で考えて
行き帰りの運転もすべてやっていました。

パパにも夏の良い思い出が
沢山できました!

ママありがとう!!!!

海よりも深いママの愛情で
子供達もすくすくと
育ってくれるはず!!


さすがにカズも
最後に訪れた「霞ヶ浦ふれあいらんど」の
じゃぶじゃぶ池ではすぐに「出たい!」って

そろそろじゃぶじゃぶ池からは
卒業なのかもしれません!

さて来年はどうするかな〜??


嫁よ、本当にお疲れさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
怒濤(どとう)のごとく過ぎ去った夏休み! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 07:06
エアマックス 2013
怒濤(どとう)のごとく過ぎ去った夏休み! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなところに行きましたね〜。アンパンマン子どもミュージアムは良さそうですね。今度行ってみます。
jeizo
2012/09/02 23:28
jeizoさま>
ミュージアムに行くのであれば「アンパンマンショー」がオススメです!動きがキレキレのバイキンマンが観れます!アンパンマンはなぜか動きが悪かったです…(笑)
おじいちゃん
2012/09/03 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤(どとう)のごとく過ぎ去った夏休み! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる