おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任転嫁する娘

<<   作成日時 : 2012/08/24 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

「ブーーーッ!」

…ん、誰だ??

美咲だ!!

ソファーに手をついて放屁!

そしてパパを見て
ニンマリ!


パパ「いまオナラしたの誰だっ!」

美咲「…パパ!!」

パパ「美咲でしょう!あっ、嘘ついた〜!!」


美咲の顔が
いじわるな顔になっています。


直後、「う〜ん」って顔を真っ赤にする美咲

再度「ブーーーッ!」

パパ「あーー!またオナラした!…いけないんだ!」

美咲ニッコリ!

かなりご満悦な様子。

立て続けにまた「う〜ん」って顔になりましたが、
最後は不発に終わりました。


なんて微笑ましい朝なんだ!

…って、おい!


女の子はオナラなんて
してはいけません!


美咲がオナラをしたあとで
パパが「いまオナラしたの誰だっ!」って言うと
かならず美咲が「パパ!!」と言って
責任転嫁する…

これの掛け合いを楽しんでいたら
自力でオナラする娘に
なってしまった…

ああっ……

ど、どうしよ〜!!


嫁よ、でも寝っ屁はちょっとカワイイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
責任転嫁する娘 おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑 笑 笑。。。
女のたるもの、人前でおならは禁物でございます!!!
って、2歳のリトルレディには関係ないですよね(笑)
みさきちゃんのおならが家族を和ますなら、どんどんしてもらえばいいのでは・・・?(笑)
我が家のBoysも、人前で平気でブーブーしてます♪
プレミアママ
2012/08/25 16:47
プレミアママさま>
今は目くじらを立てて怒ることではないと思っていますが、それにしても…パパは男社会で育ったのでよけい「女の子はこうあるべき」って思いが強いのかもしれません(笑)そのうち理想と現実に悩まされるんだろうな〜って、今から心の準備をしておこうと思います。
おじいちゃん
2012/08/28 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
責任転嫁する娘 おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる