おじいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も平常運転なのだ!

<<   作成日時 : 2012/08/28 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

カズの夏休みも終わり、
今週から幼稚園が始まった。

遅めの夕ご飯を食べようと
していたら…

食卓の上に置いてある
「あゆみノート」に目が止まった。

のぞみ先生とママの
連絡用ノートです。

どれどれ…

ママ
「幼稚園始まりましたね…
カズの様子はどうでしたか?」

のぞみ先生
「ハインカチがな〜い!って泣いていましたよ」

「でもちゃんと見つかったので、
すぐにケロっとして夏休みのお話をたくさんしてくれました!」

「鴨川にいって貝を拾ったんだよ〜って」


うんうん…やっぱり鴨川か!


んん??待てよ…


「泣いていました」って…


ええっーー!!

全然変わってねーーー!!


幼稚園始まりの合図キターーーー!!

って、のぞみ先生は思ったに違いない。


…いや、そうであって欲しい。


嫁よ、どれくらい名物なのか知りたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
今日も平常運転なのだ! おじいちゃんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはもう幼稚園が始まったのですね。
長い夏休みを終えて、家族と離れるのが一段と悲しくなっちゃったのでしょうか?
でも、かわいいですね☆
うちの長男は、おそらく喜んでバスに乗り込んで行くと思います・・・(汗)
それもまた悲しい・・・。
プレミアママ
2012/08/30 12:41
さすがにバスに乗るときは泣かなくなりましたが、不測の事態に陥ったときにパニックになるようです。少し生真面目な性格なのかもしれません(笑)パパもママもいい加減な性格なのに不思議です。しかし、いつまで続くのやら…(汗)
おじいちゃん
2012/09/03 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も平常運転なのだ! おじいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる